スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今のジュニア
2016 / 08 / 13 ( Sat ) 00:00:34
実際のところ
今のジュニアは
ずっと寝ていて
起き上がる事が出来ません


やはり この数日の嫌な予感は当たってしまった…>_<…





病院では鎮痛剤を打ってもらって
痛みから来ているような
時々 小刻みに震えるような
そんな様子は無くなって


スヤスヤと静かな寝息をたてて寝ています






夕ご飯は拒否られました(T_T)
ご飯を拒否られたのは
17年暮らして来て初めてでした


具合いが悪い時でも
食べて そして 吐く
それがジュニア(笑)


ヨーグルトを少しだけ舐めて
おしまい



さっき先生と電話で話して様子を伝えたところ
先生曰く

この数日
身体の何処かが痛くて
多分あまり熟睡出来てなかったのかもしれませんね

鎮痛剤には睡眠導入剤は入っていないから
そのせいで寝ている事は考えられないけど
痛みから解放されて
眠れているのかもしれません


…と言いました


Junjunこの言葉
信じてません



今日は徹夜だな
くみちゃんもお付き合いヨロシク!






体重は一昨日より60g減ってた


食べてるのに?


いろんな思いが交錯するけど
今はジュニアの快復を祈るしかない


ジタバタするけど


手を尽くすしかない


明日も仕事…



いつもと同じだよ


ジュニアはお家でお留守番







唯一 救いなのが

プリンの死の数日前から
絶対にプリンのそばに寄らなかったくぅたんが
ジュニアの側にいてくれること!


スポンサーサイト

ジュニアの闘病 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<昨夜のジュニア * HOME * どう考えてもへん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/642-c03b9552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
