-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
昨夜のジュニア
2016 / 08 / 13 ( Sat ) 09:43:19
昨夜おそく
6時間死んだように寝続けたジュニアが目を覚ましました



201608130350292b5.jpeg



少しは目に力が出たような...



201608130348116b0.jpeg



スライスチーズを半分だけ食べたよ
食べ方がおぼつかなくて
何回も口からポロッと落としたけど
食べようとする気持ちが出てきたよ


こんなんじゃ満足じゃないけど
今のジュニアに望むことは無理なのはわかってる



少し安心してお風呂に入って
ソッコー出てきたら
立ち上がって大量におしっこ漏らしてた(^_^;)



20160813034832c1a.jpeg




我慢してたん?(笑)



夜のお仕事もちゃんとやってくれた
ジュニアの舌のチカラが弱くて泣けた(っω・`。)



2016081304060369d.jpeg



警備のお仕事も・・・



20160813035009f95.jpeg



気持ちが悪いんだろう
夜中は寝つけず
徘徊してみたり
漏らしてみたり


やっと寝落ちしてくれたのが
朝の5時


Junjunも少しだけ眠れました。


この数日間のジュニアを見ていて
今のジュニアの体がどんな状態にあるのか
謎が少しづつ解けてきた来たような気がする



いずれにしても
ジュニアが気持ちよく過ごせるように精一杯頑張ります!


201608130353082de.jpeg




Junjunは大丈夫!
では、仕事に行って来ます(^_^)/~







ジュニアの闘病 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ジュニアの体 * HOME * 今のジュニア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/13 15:25 * [ *編集] * page top↑
 

ジュニたん、どうしちゃった?
久しぶりにきてびっくりして
しまった・・・・
飼い主にしかわからない、どこか
違う・・・
それってある。わかる。
くーたんが寄り添ってくれていることが
嬉しいね。
ジュニたん、無理せず頑張りすぎないで。
だけどまだまだママの側にいてあげなきゃ。
junjunしっかりね。
思いが届きますように。
by: くーちゃん * 2016/08/14 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃんへ

くーちゃん、こんにちは
心配かけてゴメンナサイ
飼い主の「なんか変」は当たるものだね
もう少し側に…
その思いは何度も叶えてもらってきたのにやっぱりまだまだ側にいてもらいたい!
欲張りだよね?
自問自答しながら自分にとってじゃなく
ジュニアにとっての最善を尽くしたいと思ってます!
見守っていてね。

by: junjun * 2016/08/14 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/643-13646066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
