-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジュニアの体
2016 / 08 / 14 ( Sun ) 13:41:50
みんなー
心配かけてゴメンね♪


今のジュニアは満身創痍
精一杯生きてるよ!
Junjunはその姿を見て
精一杯の手助けをするだけだよ



ご飯も残すけど
まだ食べれてる



ジュニアに残された時間なんて
神様しかわからないもんね




何かが違う!
と思い始めて
どんどん確信になっていったこの1週間だったけど

そりゃ17年も生きてりゃいろいろあるさ!



昨日はねケィティが来てくれたよ






嬉しいねー ジュニア
お泊りしてくんだって
お盆休みっていいね〜







目の輝きが違うでしょ?
ヘイ!ブラザー!
男同士っていいね

家族っていいね!
お家っていいね!






検査の結果を待つ待ち合い室で
ジュニアを抱きしめながら
Junjunは自分の気持ちをもう一度確かめた


快復に向けての治療は前向きに
延命治療はしない
入院はさせない
ね?いいでしょう?



検査の結果は
腎臓も肝臓も白血球・赤血球の数値も悪かった…>_<…

いったいいつからだったんだろう?

つい3日前までは
あんなに元気に喚き散らしてたのに…




先生的には
まだ、回復の余地はあるとの見解なので

がんばりますっ!p(^_^)q




支離滅裂な文章でごめん(´・_・`)





また報告します!



ジュニアの闘病 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あれこれ * HOME * 昨夜のジュニア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/14 19:58 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/14 21:24 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/14 21:50 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/14 21:54 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/644-f4b91887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
