-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あれこれ
2016 / 08 / 15 ( Mon ) 12:30:07
今日はJunjunのお盆休み

明日から通常の日々に戻るので
今日はジュニアとずっと一緒にいられる安堵感か
寝ないで看病するつもりだったけど
ガッツリ寝てしまった(^_^;)



貧血でフラフラしているジュニアのあんまり動かない事をいいことに
ヒシ!と抱きしめて寝てやった!


20160815094057b9c.jpeg


Junjunの右側にはジュニアがいなくちゃ


最近はどうもJunjunを避けたがる傾向があって
嫌われたんじゃないか?って思ってたけど
具合が悪いときにしつこくされたら誰だって嫌なもんだよね


20160815094139edb.jpeg




肝臓の数値が悪いから
薬を飲んで欲しいんだけど
腎臓の数値も悪いから
気持ちが悪くて食欲も無い


なんとか食べて欲しくて
ジュニアの好きそうなお肉とかヨーグルトとか
試行錯誤中!


お肉は気に入ってがっついてくれるけど
他のものは上手にに避ける


20160815014317654.jpeg



20160815110915fe1.jpeg


薬は飲まない!
大好きなチーズに包んでも
絶対に食わん!

そのうち怒り出して発狂して逃げてった

そんなに怒れるんじゃん
そんなに歩けるんじゃん


(。pω-。)
もう 何もしてくれるな!とでも言いたいのか?


只今 ジュニアとケンカ中!





ものすごい気まずい空気が家中に漂っています(*´~`*)




そうだ!こんな時は音楽を聴こう!

広い海の真ん中で、動けないような孤独を感じた時は、僕を頼ってよ
世界中の海を探して、君を見つけるから
暗闇の中で迷って、何も見えなくなったら
君を導くライトになるよ

君の心がめちゃくちゃで、
眠れない夜
君のそばで歌を歌ってあげる
そして君が僕にとってどんなに大切な存在か忘れちゃったら
毎日思い出させてあげる

僕に頼ってよ、僕も、君を頼りにしてるんだ!







最愛のジュニアへ




ジュニアの闘病 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<作戦決行 * HOME * ジュニアの体>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/15 15:52 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/15 19:57 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/15 20:27 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/645-b7a2723a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
