-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
作戦決行
2016 / 08 / 15 ( Mon ) 21:08:34
いろいろな励ましやアドバイス
本当にありがとう
ジュニアもJunjunも頑張ってるからね





頑固ジジイとしばしの冷却期間を置いて


仲直りもかねてJunjun再チャレンジ!


その名も
アイスクリーム作戦!!(フツー)


ブロ友かっぱさんのアドバイスで
ハーゲンダッツを大量購入

ケィティに話したら
「贅沢だな!スーパーカップじゃダメなの?」
と言われたけど(^^;;
自分も食べたかった…というのもアリ
ハーゲンダッツにしました

まずは
疑り深い爺さんにアイスのみを!


あれ?
美味しいじゃん!
と思わせて

薬を潜り込ませ







ほれ!












やったー*\(^o^)/*


くぅたんにもサクラを買って出てもらい
なんとか5種類の薬を飲ませました
一筋縄ではいかないジュニア
Junjunとくぅたん
ふたりの役者の名演技が功を奏した形
ふぅ(=´∀`)人(´∀`=)



とはいえ
多分これも時間の問題



さっき 先生のところにジュニア無しで出向いて相談して来ました


薬を更に2種類追加
ゲー…>_<…




食欲が無いし薬を飲んでくれないから
注射はダメなの?と聞いたら
昨日も最善の注射を打ってるし
注射より薬を飲んでくれる方が
ずっと可能性が広がるんだそうです

注射には種類が限られていて
難しいらしいデス



飲んでくれる事を願うのみ
ペット用のゼリーが無かったので
赤ちゃん用のゼリーを買ってみました







今はほとんど寝ていて
時々 歩いては
その場で行き倒れるような状態のジュニア


つい数日前までと一変した今の状況に
Junjunも気持ちが追いついて行かなくて
オタオタしてるまんまだけど
明日からは通常の毎日



先生もジュニアも頑張ってるから
Junjunも頑張らねば!













ジュニアの闘病 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<真夜中に思うこと * HOME * あれこれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/15 21:31 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/16 00:34 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/646-bdc08841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
