-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日のオレ様
2016 / 08 / 16 ( Tue ) 14:15:04
昨日ってか今日は朝の4時までウロチョロしてたオレ様
お前は不良か!?


寝たかと思うと いきなりガバッ!と起きて
フラフラ立ち上がり

数メートル歩いては立ち止まり
しばらくジィーーーーッと何かを見て仮眠
こんな狭いお家でも今のジュニアにとっては果てしなく広いんだろうな


お水を飲んで
おしっこをして(トイレシートからはみ出し)
気が済んだらヨタヨタとお布団に戻って来る


今朝は 
お薬入りのぜりーに顔を背けたので
赤ちゃん抱っこで喉に流された


20160816105324261.jpeg


ついでにご飯もスプーンで口の中に押し込まれた
ご飯はどうせ食べないだろうから
普段の半分の量を少しづつね


一応 食べる(〃▽〃)
空腹には勝てないらしい





しかし オレ様
すでに朝からご機嫌ナナメです


まったく食べれないのならJunjunだって諦めるけど
お肉は食べるじゃん
怒ってギャンギャン吠える元気もあるじゃん
ウンPだって最高傑作を生み出してるじゃん

ジュニア出来てるよ!
全部 出来てるよ!



でも、本犬にまったくやる気がないεミ(о;_ _)оドテッ

今のジュニアは反抗期の子供のようだ!




2016081613424446c.jpeg


朝からおかんむりのオレ様


20160816134521104.jpeg



こんなの付けやがってーヽ(`ω´*)ノ彡☆



2016081613454329c.jpeg



いやいや、ソレ 保温のためだから!!





今のジュニアは何をやっても断固拒否!

正直、注射も飲み薬も体が完全拒否しているようだ



はぁ...




何をしていてもため息ばかりが出ちゃうよ(´・ω・`)ショボーン



ジュニアの闘病 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<不思議なこと * HOME * 真夜中に思うこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/16 15:06 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/648-bc17599f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
