-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
不思議なこと
2016 / 08 / 17 ( Wed ) 11:08:16

眠いっ!

昔はオールで遊びまくっていたJunjunも
つくづく年を感じる今日この頃
お肌の曲がり角はとっくに過ぎて
曲がって曲がって戻ってきて
鼻の頭にでっかいニキビが出来ました
(もうニキビと言ってはいけない年齢)
ジュニアと両想い~


昨日の嵐から一転 本日はピーカン激暑のJunjun地方です
これじゃ人間だって参っちゃうよね


ところで
不思議な体験をしました
忘れないうちに記しておこうと思って…


日付が16日に変わった 午前3時のこと
我が家の寝室での出来事です


201608171019337fb.jpeg
冬仕様の写真を引用しました
現在はブランケット1枚で寝ています



いつものようにジュニアがJunjunの右側(定番)
最近はお仕事が終わると
Junjunの頭の上を通過して右足下に移動し(赤ペン部分)
リビング方向を見ながら寝ていますが
その日はまだJunjunの右側にいました


201608170928138a8.jpeg
下手過ぎ(>_<)今度からせーちゃんに書いてもらおう


なのに…
Junjunの頭の上をワンコが通過する感触があったのです

ジュニアは自分の腕の中にいるし
くぅたん?と右上のベットを見ると
ちゃんとベットの上にいる

じゃあ今の誰?


えっ?(°_°)

思わず大きな声を出したので せーちゃんが飛び起きて
どした??と心配そう


プリン?
プリンがジュニアを連れて行っちゃう!
とっさにそう感じて

プリン ダメだよっ!
って大声で叫んでました。


アレはなんだったんだろう?

だいたいJunjunの頭の上を通過するような不届きモノは
我が家にはジュニアしかいないから
プリンじゃなかったのかなー?

霊感もなんにも無いJunjunだけど
プリンが死んじゃってから2回程このような体験があって

最近ジュニアがリビング方向を見て寝てたり
朝起きるとひとりでリビングに居たりすることが多くなったから
もしかしてリビングにプリンがいるのかもな?
そんな風に思った出来事でした

居るのなら
Junjunの前にも出てこいやー!!



さて、ご心配頂いているジュニアの様子ですが
比較的 夜の方が元気があるように感じます
基本 寝ています

昨日も台風の中びしょ濡れに帰ったJunjunを
いつもの可愛らしいお顔で迎えてくれました
注)出迎えた訳じゃなく 見ただけ(^^;)


アイスを食べていると
食べたそうにしているので
ひとくちあげると
もっと!って

今がチャンスだー!

一気に本日分の薬と
Junjun作 「鶏レバー茹でただけ」小さじ7~8杯くらいをたいらげてくれました


でも、朝はダメ(>_<)
20160817082805912.jpeg

 

食べる意欲は見せるものの
舌が上手く使えなくて口に入らず
疲れてしまって終了

 
20160817082750efe.jpeg


昨日みたいに赤ちゃん抱っこで食べさせようとしたけど
激怒されました(T_T)


20160817082820419.jpeg


気ままな爺さん...


今日 会社が終わったらまた病院に行ってきます




Junjunが弱いから自分の中で解決できず
みんなに心配をかけてしまった責任を感じています
でも、温かい言葉にどれだけ励まされていることか(T_T)
JJの(←Junjunとジュニアのことw)の奮闘を見守ってくれて本当にありがとう!



伝わってるかな?
ジュニアはJunjunが大好きだってこと。



この言葉に八ッ!とさせられ
目が覚めました


また報告します!















ジュニアの闘病 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<先生の意見 * HOME * 今日のオレ様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/17 22:29 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/649-f6641179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
