-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先生の意見
2016 / 08 / 17 ( Wed ) 23:08:37
朝は敗北


お昼にお家に帰って

Junjunがいつものご飯テーブルに座ると
間違いなく冷蔵庫の前にちょこんと座って

くれくれコールをしてたジュニアだけれど

いま、その姿はない





ああ、今日はテレビの前で寝落ちたのね


カップラーメンの支度を始めると

興味ありまーす!って顔してこっち見てる


今なら食べてくれるかも?


慌てて準備してあった鶏レバーを
チンして
人肌に温めて
ジュニアの気が変わらないうちに
タッパーのまま失礼しました






食べた!
食べた!
*\(^o^)/*







固形のものは少し残したけど
スープは一滴残らず飲んでくれた


食べてくれる事がこんなに嬉しいなんて!


Junjunはジュニアにいろんな事を教わるね

勢いついでに
ヨーグルトはいかがですか?

あら、これは少しで良かったの?

そんなやり取りで
1時間のお昼休みはすぐ終わり

伸び伸びに伸びきったカップラーメンをほぼ飲み込んで
また午後の仕事に向かいます





仕事から帰ったら病院に行こーね
先生に聞きたいことがあるんだ!


保冷剤を忍ばせたスリングを
チャリのカゴに設置して病院まで5分
職場も病院も近いってすばらしー!!



今日も抗生剤と副腎皮質ホルモンのステロイドをチクン

唐突に話すJunjun



ねぇ、先生
今やってる事って延命ですか?

嫌がるジュニアに無理矢理クスリを飲ませて
痛い注射をして
これでいいのかな?
ジュニアが
もう止めて!って言ってるような気がしてならないんだけど?


先生はそうではない!と言い切りました

17歳という年齢を考えたら
はっきり言って先がすごく長いとは言えないけれど
これからは少し今までと付き合い方を変えて
好きなようにさせてあげましょう
その為には身体を楽にしてあげなきゃ!
お肉しか食べなくてもいいじゃないですか?
アイスクリームだって脂肪分が取れていいですよ!
ジュニアちゃんに食べる意思がある限りは
私たちが試合放棄したらダメでしょ?


優しい口調で悟られました( i _ i )
言いくるめられたの?あたし




んだね…









のんびり行こうかね?
ジュニア!



ジュニアの闘病 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ジュニアらしいっちゃジュニアらしい * HOME * 不思議なこと>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/17 23:34 * [ *編集] * page top↑
 

よかったね!
食べてくれたなんて!
言いくるめられてはないよ。
先生の言うとおりだよ。
身体を楽にしてあげるサポートだよ。
このまま少しずつ元気を取り戻して
くれるといいなぁー!
by: くーちゃん * 2016/08/18 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  そうです!!

先生に座布団5枚!

そうですよー
延命ではないですよ。
サポートですよ~
まずは「ジュニさまが楽」
嫌なことかもしれないけど、体は楽です。

うんうん、のんびり行こうよー


by: かっぱ * 2016/08/18 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  くーちゃんへ

ありがとう!
食べてくれると天にも昇る気持ちになるよ
こっちまで元気になるよね
そつか、サポートか!
その通りだね。
頑張るね!

by: junjun * 2016/08/18 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: かっぱさんへ

> ありがとう!
> ジュニアの身体が楽である事が第一優先なので
> 先生に座布団ですね♪
> いい先生に巡り会えて良かったと思います
> 気負わずのんびりと行きます!
by: junjun * 2016/08/18 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/18 15:15 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/650-46cfaf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
