スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まん丸お月様
2016 / 08 / 19 ( Fri ) 02:59:53
今夜のお月様はまん丸

ベットの部屋の窓から見える景色だよ





今日も大激闘の末 なんとかお薬を飲ませました


今のジュニアの何処にこんな力があるの?
と思うほど抵抗するから
そっちの方が身体にさわるんじゃないかと心配しちゃうよ



なに考えてるんだろうね〜
ジュニアは




今朝は完璧ストライキだった食事も

お昼に帰った時に少し食べました

気にかけてくれる人の優しさに
元気をもらいました




後ろ足は大丈夫なんだけどねー








前足に力が入んないのー







そのカッコの意味?







ふっと笑わせてくれる


小さな事にも幸せを感じる







全部 全部 ジュニアがくれたもの













睡眠不足も
ドキドキも
ヒヤヒヤも
全部 全部ジュニアがいてこそだよね



今日も長〜い夜になりそうだ







かんべんしてー(^◇^;)



スポンサーサイト

ジュニアの闘病 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<Junjunの責任 * HOME * ジュニアらしいっちゃジュニアらしい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/19 16:15 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/652-32816bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
