スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Junjunの責任
2016 / 08 / 19 ( Fri ) 10:58:59
今日が何月何日で なに曜日なのか
ここは何処?私は誰?


この1週間のJunjunはそんな感じの毎日でした


なんか変!
胸がザワザワした→その日のブログ


その時 まだジュニアはピンピンしてたから
自分の取り越し苦労であればいいと

半分笑い話でブログに書いた


それから みるみる様子が変わって
今は当たり前のことが出来なくなってしまったジュニアがいる


少数であろうとブログを読んでくれる人に心配をかけてしまったし
これで更新を止めてしまったら余計な憶測をさせてしまって
更に心配をかけてしまう

これじゃあ人に迷惑をかけることを何より嫌ったパパに面目が立たないよ
それでなくても もうすでに怒られることしちゃってるし(ノ_<)
だから、Junjun
時間がある時に
日に何度でも
ココに来ようと思う
(実は今も仕事中www)

今のジュニアを正直に書こうと思う


ジュニアをちゃんと診ること
それから 正直に話すこと
それが 今のJunjunの責任だと思うからさ






今、Junjunはものすごい睡眠不足と
恐ろしいほどの腰痛と吐き気があります
日に何度も深呼吸をしないと平静をを保っていられないです
でも、そんなことはどうでもいいです
自分のことは後で考えればいい!

仕事はちゃんとしています
昨日、バイト先のシフト担当の子に
この先のシフトの削れるところを全部削って欲しいと頼みました

人手不足は承知の上で
だから思うように出来ないのもわかってる
やるべき事はちゃんとやるオンナです!私!
でも、お金もありません!働かなきゃいけないんです!私!
それも自分が食べなきゃいい話
しかし、1gも痩せません 私 \(//∇//)\


バイトが終わって先のシフト表を見た時
彼女の苦悩と思いやりがそこにありました

本来18時~23時のところが
20時~23時になってる日が何日もありました

空けてくれた18時~20時の2時間は彼女の残業になっていました
ジュニアと一緒にいられる時間を少しでも作ってあげたいけど
代わりに入れられる人がいない
労働基準法ギリギリのところでシフトを組み直してくれていました

本当に助けられてるな!って
頑張らないとな!って思いました


今Junjunを支えてくれるのは
大事な仲間と会ったこともないブロ友さん
そして、家族


201608190819073db.jpeg



くぅたんにも不憫な想いをさせています
上機嫌でいてくれる事が救いです

ジュニアの側にいてくれてありがとう
ご飯が後回しになってごめんね


20160819081919b15.jpeg







本当に「ごめんね」と「ありがとう」しか言葉がない






スポンサーサイト

ジュニアの闘病 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<8月19日のジュニア * HOME * まん丸お月様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/19 16:06 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/653-c56b8592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
