-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
8月19日のジュニア
2016 / 08 / 20 ( Sat ) 00:47:16
やっと長い1日が終わった!
はぁーっ!

どんなに頑張っても1日に3〜4時間くらい寝ちゃうよね

Junjunも疲れてるしさ
そこは仕方ない!
うん!仕方ない!


朝、手探りでジュニアを探す癖がいつの間にかついていて
いないとハッ!と目が覚める

今朝もね
リビングに行きたかったんだろうね











こんな姿







言葉にならない…




あ!
ちなみにジュニアの名誉の為に言っとくけど
オシッコはちゃんとトイレシートに行ってしてます
あと、20㎝足りないだけで(~_~;)ちーん



腎臓が悪いから大量なんだよ
オシッコしたあと そこでモタモタして
ジュニアが汚れるくらいなら
オムツしてた方がいいと思って

ジュニは気に入らないみたいだけど
それは我慢してよ!って




ご飯も食べれなくなってきたよ
流動食が嫌だ!って言うから
少しウェットな少し柔らかめのをあげてるんだけど
固形のものをジュニアの口と舌が拾えないんだ
タレだけ舐めて
スカスカになった固形物が残ってるかんじ





お水は自分で飲める
ささやかだけど
そんなとこで幸せを感じる








意欲は見せるけど
持続しない
時間がかかるから疲れちゃうんだろうね


くぅたんは横取りしないで
ちゃんと見ててくれる







偉いよね









ジュニアはね
いちいち世話を焼かれるのが嫌いなの
自分の事は自分でちゃんとやりたいの



だからスプーンは拒否!
元気な時は毎日スプーンで一緒にヨーグルト食べてたけど
今はJunjunに何にも手を出させてくれない


薬は断固拒否
せーちゃんと2人がかりでアイスやゼリーや
色んな作戦立ててやってるんだけど
これだけは断固拒否するんだよ


無理矢理飲ませてるけどね


発狂レベルがハンパない!

みんなに見せてやろうと思って
動画撮影をチャレンジしたけど


画像がすんげぇ事になってて
写ってないし(-。-;







ジュニアの本意じゃない事はわかってる


ジュニアの気持ちが痛いほどわかる



だって、ジュニアはJunjunそのものだもの



似ちゃったよね



意地っ張りで
甘え下手で
きっちりルール守らないと気が済まないところ
しかも、自分ルール


似なくていいとこ
似ちゃったよねー







可愛くないね



だけど、そこがジュニアのいいところ
Junjunのツボをグリグリ押してくる
ドストライクなところ!



オレ様は、どこまでいってもオレ様なのだ







ジュニアの闘病 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<別居生活 * HOME * Junjunの責任>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/20 01:56 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/654-9db6aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
