-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
別居生活
2016 / 08 / 20 ( Sat ) 09:53:51
昨日の夜は久しぶりにゆっくり寝かせてもらったよ♪


ジュニアが落ち着いてたんじゃなくて
その逆!


何度ベットに運んでも
リビングに行くって聞かない

もう上手く歩けないくせにさ
頑固なところ
こんなところまで似ちゃったね







だから 諦めてジュニアの好きにさせた


ママはベットで寝るからね!
そう言って

別の部屋で寝る事にした



夜のお仕事も舌が上手く動かせなくて
そろそろ引退かな?
それでいーよ!って思ってたら
鼻先でツンツンとJunjunの唇を何回も何回もタッチするもんだから



ジュニ!それ新しいね!
って笑ったら
続けて30回くらいツンツンしてくれた


こんな状態なのに律儀な男だね、ジュニは







ジュニアが何を考えてるのか
なかなか読み取れなくなってきたけど
本能に従って動いているのは確かだと伺える



嫌な事もたくさんしちゃってるけど
出来るだけジュニアの意思を尊重してあげたい



お薬は断固拒否
そこだけは少し緩めにしてくれるとありがたいんだけどな…




↓↓↓この写真は

お薬を拒否って大暴れした後のジュニ







そんなに疲れるなら諦めればいいのに







男前が台無しじゃん!





今朝は大雨

病院に行く日なのにー
( ̄◇ ̄;)ガーン





ジュニアの闘病 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ただひたすら穏やかに… * HOME * 8月19日のジュニア>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/655-583b4c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
