-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ただひたすら穏やかに…
2016 / 08 / 20 ( Sat ) 15:53:21
Junjunがベットにいると来ないくせに
起きると定位置に戻るジュニア



20160820110743689.jpeg




むかつくー



朝の土砂降りで病院を見合わせていたけど
お昼前にピーカン晴れまして
予定通りに行ってきたよ



先生に手を尽くしてもらったケド
今回の様子を冷静に見て
注射や薬で一度たりとも改善の兆しが見えていない


おとといは薬を飲ませようとした時
大暴れしたジュニアの残り少ない歯が1本取れてしまったΣ(ω |||)


そこまで拒否するジュニアを初めて見た

ジュニアの事はJunjunが1番よくわかってる!つもり
どんな優秀な医師でもわからない事はあるし
一番近くで 愛してるからこそわかることがある
それが私たちの「絆」だと思う




先生、もうジュニアの嫌な事しなくていいよね?




そうですね、これ以上は可哀想ですね・・・



やったよ!ジュニ!

お薬飲まなくっていいって!

注射と・・・


20160820125006cc4.jpeg




点滴追加だってー。゚(゚´Д`゚)゚。ちーん



2016082012504894c.jpeg


まぁ、そんな顔しなさんな!



ささ、お家に帰ろ!



20160820124948e61.jpeg



そんなわけで
ジュニアのお薬生活はおしまい!短っ!



201608201352244a2.jpeg




高かったんだぞー!
せめて全部飲んで欲しかったよ



それもこれも全部ジュニアらしいね!って笑えた











ジュニアの闘病 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<嬉しい訪問者 * HOME * 別居生活>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/20 22:00 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/656-77848d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
