-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嬉しい訪問者
2016 / 08 / 21 ( Sun ) 00:06:38
病院から帰ってから

ずーっと寝てるジュニアさん


朝のうちは少し歩いてみたり
お水を飲んだり
オシッコをしたりしたけれど

午後からは本日の業務を終了したらしい









久しぶりに静かな時間を過ごして
隣でジュニアの手を握りながら添い寝してると
こっちまで本当に寝ちゃいそうになって

ウトウト…
ふぅ〜 しあわせな時間


明日からは8連勤だから
今日はものすご〜く大事

ひと時も離れたくないけど
それもJunjunとジュニアらしくないな


今さら な気もするし
今だから な気もするし


今日してもらった注射も点滴も
多分、ジュニアの身体は受け入れなかったのだろう
日ごとに…というより
時間ごとにジュニアは動けなくなって


立ち上がる事も出来なくなってしまったよ…>_<…


夕方 ひと雨降ったころ
ワン友だわっちさんが大量の手作りパンを持って来てくれたよ
ああ、今日は昼ごはんも食べてなかった
ありがたや



20160821102244c38.jpeg



この場においてもだわっちパワー凄すぎ
ジュニを見るなり泣き出すし

目覚めたジュニアに
「気合ダーーーー!!」とか叫びだすし(^^;;
この人ホントに純粋すぎるでしょ!


でも、ありがとね
過保護代表で出不精のJunjunを
あっちこっちに連れ出してくれて
もう年だから…って諦めていた
プリンとの思い出の場所にも連れて行ってくれた

ありがたいね ジュニア
ちゃんとお礼しなきゃね




そして、
だわっちさんの帰るのと入れ違いで
今度は「ダックスの神」ETちゃんが来てくれたよ






ETちゃんはジュニアとJunjunの生活全てを
一部始終 見てきたヒト
ダックスの育て方を教えてくれたヒト
そして、愛想を振りまかないウチのオレ様が
唯一、尻尾を振って甘えるヒト


ほーんとジュニア
ETちゃんのこと好きだったもんねー

ちゃんと ありがと出来たかな?



今日はいい日だったね
ジュニアは幸せだね
ジュニアが幸せならJunjunも幸せだよ




今日は嬉しすぎてちょっと興奮しちゃったのかな?
夜9時過ぎに軽いケイレン発作を起こしちゃった



すぐに先生に電話したんだけど
話しているうちに治っちゃって
とりあえず、ほ!


だけど、これからもあるかもね
そしたら先生すぐに来てくれるって


本当にいい先生に恵まれたことにも感謝!だね







くぅたんにも感謝!



今は落ち着いて














ジュニアの闘病 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お仕事 * HOME * ただひたすら穏やかに…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/21 07:38 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/21 17:48 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/657-a1f89f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
