-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お仕事
2016 / 08 / 21 ( Sun ) 09:56:19
昨日の夜の様子を見て
正直、今夜が山かな?
と思ってた


もう動けないからベットに行って
いつものスタイルでジュニアを抱いて寝ることにした


抱いていればジュニアの異変に気付きやすいし
なにより もう起きていられる自信がなかったから







夜中に何回かジュニアが動いて
その度にガバッと起きて
ジュニア、どーした?
オシッコ出る?

とトイレに連れて行ったり

サプリウォーターを飲ませてみたり

結局 そんなこんなで朝を迎えた


夜中に動いてたのは
苦しんでというより

歩きたい!
あっちこっち自由にうろちょろしたい!
そんな風で

こんな状態でもちっともめげないジュニアが誇らしく思えたよ
Junjunの方がよっぽど弱い


朝、身体は自由に動けないけど
立ち上がって
やけに凛々しい顔でJunjunを見てた








今日は1日仕事なんだ
お昼に帰って来てもやれない
帰りは夜の8時頃かな?

ジュニ!
大丈夫?
心配だよ…


そんな弱気なJunjunに
ジュニアは


心配しないで仕事に行ってこい!と
しっかりした顔つきで送り出してくれました



ジュニは偉いね
ジュニは強いね
ジュニは優しいね



行ってくるね
お留守番を 頼んだよ!










ジュニアの闘病 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ジュニアの17年間 * HOME * 嬉しい訪問者>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/21 15:44 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/21 16:48 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/658-7bccf498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
