-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジュニアの17年間
2016 / 08 / 21 ( Sun ) 22:56:43
ジュニア 待っててくれたよ








仕事中はさ 心ここにあらずだし
休憩中に食べるご飯は 砂を噛むようで
味もへったくれもない

だけどわたくし頑張りました!

Junjunのいない間にもしもの事があっても
絶対に連絡は入れてくれるな!

と、家族にも話してあります


職場の人にも今の状況を話してあるけど
誰もそのことについて突っ込んで聞かない
それがみんなの優しさだと思う


だけど、予定より1時間早くバトンタッチのメンバーが来てくれて
早く帰れ!って


全速力でチャリを漕いで帰って来たよ



そしたらケィティが来てた


17年
子供達の成長をJunjunの側で
ずーっと見てきたんだものね









ジュニアの17年間って
凄いんだな

本当に凄いよジュニア!



こんな小っちゃかったケィティが






今や大男www










今は小さなケイレンを繰り返し
寝てるのか、起きてるのか
よくわかんないけど


Junjunとせーちゃんとケィティの
いつものお喋りや笑い声を聞きながら
安心してくれてるよね


この家族の波乱万丈な出来事を
ずーっと支えて来てくれたジュニア


今は
痛くも苦しくも気持ち悪くもなさそうだ



よかった!






よかった



ジュニアの闘病 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<プリンの元へ旅立ちました * HOME * お仕事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/21 23:05 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/21 23:54 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/22 00:06 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/22 08:00 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/659-4258b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
