-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バイバイ!ジュニア!
2016 / 08 / 23 ( Tue ) 11:51:55
亡くなってすぐは身体中の力が抜けて
ぐらんぐらんになって
それから数時間でカチコチになった

冷たくなったジュニアを抱きしめても
もうそれはいつものジュニアじゃなくて
抜け殻みたいだった

昨日の夜は最後の添い寝






定位置に右の腕枕
左の手はいつも手を繋いで寝てたね

どんだけ分離不安なんだ
Junjunは…(~_~;)


今日でこの体ともお別れ







ジュニアの肉球は少しのお散歩でも
皮が剥けちゃうほど薄くて
ぷにゅぷにゅで
ツルツルで
Junjunそれが大好きで
暇さえあれば触ってたね

もしかしたら
ツボマッサージになってたかもね
だから長生き出来たのかもね







今日のジュニアの身体は
亡くなった時とおんなじで
ぐにょぐにょになってた

朝 起きて
大好きだったリビングに寝かせてあげた
プリンと一緒に寝てた長座布団
最近は朝起きるとここにひとりで寝てたね



この家に引っ越してきて1年半

ジュニアの為にいろいろ工夫したんだぞ
住んでもないのに1カ月分の家賃を払って

ジュニアは精神的に弱いからさ
いきなり引っ越しして
またストレス性の大腸炎にでもなったら困ると思ってさ
早くこの家に慣れるように
荷物の入ってない部屋に
何度も訪れたよね







この部屋で過ごした1年半も
楽しかったよね







今から家族3人とくぅたんとで荼毘にふしてきます

だから
ジュニアのこの体とは
バイバイ!




ジュニアの闘病 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<おかえりジュニア * HOME * プリンの元へ旅立ちました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/23 13:30 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/23 14:26 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/661-c6f69c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
