スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
チョコ
2011 / 08 / 13 ( Sat ) 01:55:02
JunjunはワケあってWワークなんだけど…

…つか、本当は大したワケなんてないっす!
ビンボーなだけだすヾ(≧∇≦)〃キャア
お恥ずかしい(●´艸`)フ゛ハッ


本業は事務員さんなのね。
月曜日~金曜日
朝9時~夕方5時まで。
勤め先は長年コツコツと積み重ねて来たような、固いお仕事。
小さな会社で、とってもアットホームな雰囲気です。

しかも、アルバイト先では最年長だけど、ここでは最年少。
チヤホヤされて、可愛がられて、挙げ句に、一番威張ってマス
(*≧m≦*)オホホ

朝、出勤して、一連の作業とか掃除とか終えて、デスクに座るとほっとする
15年勤めてるから、この生活が当たり前なの。
ここが、ワタシの居場所!ってかんじかな?
仕事の疲れを癒すアイテムに、亮ちゃんの写真があっちこっちに貼ってあるしねー
きゃぁ
亮ちゃんの笑顔に癒されるぅ

この会社、さらに良いことに、10時と3時にティータイムがあるのー。
10時には、珈琲、紅茶、ココアを日替わりで飲む。
3時には…お煎餅やクッキー、お饅頭などのお菓子まで出るー(*^▽^)/★*☆♪

まさにー
「至れり尽くせり」

Junjunの仕事は、取引先への請求書の発行だったり、見積書や報告書を作ったり、商品全体の価格の管理だったり、データをまとめたり…etc
小さな会社だから、事務のなんでも屋さんです。

数字相手だと、間違えは許されないし、頭を使う事が多いから、脳内ストレスはハンパない…
それでなくても、頭使うの好きじゃないのに…

だ・か・ら
チョコ食べるー

チョコに含まれるカカオポリフェノールが、脳を活性化させてくれるんだって!

名付けて『勝手にブレイクタイム』
ほぼ毎日1箱食べちゃう!体重を気にしつつ、しかし、食べる。
週に1回は自主規制する。
今週はこんなんでしたぁ~

GAVA
『ストレス社会で戦うあなたに…』
ま・さ・に!私の為のチョコ

LOOKチョコM&M
プリンチョコ氷チョコ

今週のおススメはこちら
トリュフ
濃厚なお味で、1粒の満足度が120%


小さい頃のおやつといえば、ママの作ったロールケーキやシュークリーム
小さい頃はそれが当たり前で、「買ったのが食べたーい!」なんて思ったけど、贅沢な話だよね。

自分的には、きゅうりやトマトに塩かけたのを、切らないで、そのままかぶりつくのが好きだったな!

食の好みって、年齢と共に変わるのね。
そーいえば、セロリや春菊、三つ葉とか苦手だったけど、逆に今は好きだもん

あと、どれくらい経ったら人参が食べれるようになるんだろう?

生涯無理な気がするー

話がとりとめもなくなっちゃった!
明日から会社はお盆休み。

って事は…
アルバイトが連勤だぁー
暑いけど、頑張るよ!

頑張っちゃうよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お盆休み * HOME * 妹分>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/67-f52dc9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
