スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お盆休み
2011 / 08 / 16 ( Tue ) 14:20:54
おあつぅございます
残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みはどんなんでしたか?

Junjunは、会社のお盆休みの期間はアルバイトだよ。
ここ数年、ずっとそんな生活だから気合いの入るのが
私の『お盆休み』
今回は、ギックリ腰の後のロング連勤…
メッチャ神経使ったよぉー

毎日、毎日
祈ってたよ
「今日も1日 何事もなく過ごせますよぉに…」って、、、
お陰様で、ベストな状態で乗り切れたよ


今回は、午後3時~午前0時までの勤務だったから
帰り道は少し涼しくなって…

と、思いきや、、、
あづー
深夜になっても気温は全然下がらないの
まさに、熱帯夜蒸し風呂状態よ
勤務終わって、汗だくでチャリこいで帰宅して…
お風呂入った後の気持ちよさったらアンタ
これが、やめられないっての。


でも、早く過ごしやすい季節になるといいな…
汗かくって、めっちゃ体力消耗するもんね。
秋よ― はよ来い――――

アルバイトでは、世間的にお盆休みのため、家族連れが多く忙しかったです。
予想もしない時間に忙しかったり、
急きょ、店長が消えたり…
そりゃまぁ、デンジャラスなのなんのってーハァハァ(*´д`*)

厨房はエアコンが効かないから暑いなんてもんじゃなく
1日に1.8Lのペットボトルがぶ飲み。

余裕で熱中症になる環境+超ハードな仕事
って事で、体調管理は自己責任よね。

この3日間は、何にも考えずに、いい状態で仕事を終える事だけに専念して過ごしましたよん。

お陰様で、怒涛のお盆休みは無事終了!
フーッ!ほっとした
カーッ!と1杯やりたいぜっ!
ってとこだけど、Junjunさんはお酒が飲めないので
コーラで乾杯です。
テンション下がるぅ~

とはいっても、
いつもは9時~17時+18時~23時の12時間が仕事に拘束される私にとって
時間的には余裕があるので(これが普通か?)
少しお寝坊して、家の事も出来たし
羊毛も少しだけ出来たよ。

さすがに大物を作ってる時間がないから小物を…

○をいっぱい作ってみたぁ~(笑)
丸

これがどうなるか?
乞うご期待!

今週末には少し涼しくなるって!
厳しい夏も、もうすこしよん
頑張って乗り切りましょうねっ




スポンサーサイト

羊毛フェルト TB:0 CM:0 admin page top↑
<<理想の休日と一人ご飯 * HOME * チョコ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/68-cf3b6ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
