スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
3人で仲良し
2011 / 04 / 27 ( Wed ) 20:42:54
春うらら~

…って言っても、今日はめっちゃ強風だったね
チャリをこいでも、こいでも、前に進まず体力消耗しちゃったょ(汗)

今日は夜のアルバイトが休みだったから、遅ればせながら病院に行ってきましたのね。
お薬をもらったら、すっかり風邪は治った気分の超単純junjunです(*^▽^)/★*☆♪アハ


今日は小学4年生の時に転校してすぐにお友達になった、、、もぅ1人のオトモダチSuのお話。

学校休みでも土曜日も日曜日も春休みも夏休みも冬休みも一緒に過ごしたよ。
次に会う約束なんて無くて「じゃ、またね」って言って、また明日は一緒!みたいな…

バカな事ばっかりやってた
ラジカセ爆音で響かせながら、チャリンコ暴走族とか…

スーパーでさくらんぼやスイカを買って食べながら、公園で種飛ばし競争とか…

休み時間に洋服全取っ替えとか…

ヤンチャな事沢山やったねー
R―ちゃんとSuと私の3人、先生にも怒られてばっかいたねー

でも、先生に1つだけ褒められた事があるよ
「人は必ず2人とか4人とかの偶数でつるむもんだけど、3人で仲良く出来るのってのは凄い事だよ。おまえらのソコはえらいぞー」って…( ̄∇+ ̄)オホホホ

そんなSuの家は私達のたまり場になっていて、お母さんにはいつも差し入れの美味しいご飯を食べさせてもらったよ。

癒し系のホンワカしたムードはおおらかな優しいお母さんの遺伝子かな?

そんなSuも今は立派なお母さん。
大人になってから知ったけど、過激で大胆なとこもあったりして…
しかも、今は結構なカカァ天下みたい。
あら?


R―ちゃんとSu、親の仕事で引っ越しばかりで地元のない私にとっては一番の幼なじみ。
大切な大切なオトモダチ(*^o^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

今日はそんなSuのハッピーバースデー
これからも、毎年ずっと「おめでとう!」を言える距離でいたいなぁ…





スポンサーサイト

オトモダチ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<休みの日は… * HOME * 風邪っぴき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/7-74ab6db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
