-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
エイトレンジャー第二弾
2011 / 08 / 26 ( Fri ) 01:17:52
あ~ぁ
うぅぅ~(Q )) ><ヨヨ

最近すっかり憂鬱にどっぷりつかってる。

なんか、いい事ないかなぁ~
そんな事ばっかり考えてる

そんな時に限っていい事なんてあるわけないんだぁ~

お願いエイトレンジャー
HELP ME!!

レッドレンジャー…∞レンジャーのリーダー。
オーラは「情熱」。幼稚園児のころの愛称は「すばちゃん」

イエローレンジャー…Junjunのダーリン
末っ子キャラで泣き虫。
オーラは「優しさ」。
戦いを好まず、よくいじける。
幼稚園児のころの愛称は「りょーたん」。

オレンジレンジャー…壊れキャラで、たまにうっとうしがられる。
オーラは「元気」。
幼稚園児のころの愛称は「まーたん」。

グリーンレンジャー…オーラは「色気」。
弱点はお尻。
幼稚園児のころの愛称は「ただくん」。

ブルーレンジャー…オーラは「癒し」だが、ブラックレンジャーに毒を吐くこともある。
幼稚園児のころの愛称は「安田」。

ナスレンジャー…本当はパープルレンジャーだが、色がナス色に似ているため、メンバーの意見により、ナスレンジャーになった。
オーラは「自信」。
幼稚園児のころの愛称は「信ちゃん」で、当時は空気の読めない性格だった。

ブラックレンジャー…オーラは「友情」。
よく拗ねる。
得意技は「むちゃぶり」で、B.A.D.団のアドリブに対し敏感である。
幼稚園児のころの愛称は「きみくん」。

私の元気の素ですっ!

そんなこんなで、こないだ作ったマル○
丸

ただのマルだけど、元気のマルにしたよ!

エイト後ろ姿

感のいい方も、悪い方ももうおわかりだね
エイト前

いいオバサンがこんな事でよいのだろうか?
ま、いいっしょ!
人生、楽しくいかなくっちゃね(^0_0^)

そんでもって、こんな風にしましたよ

エイトキーホルダー

不在のピンクレンジャーはハートで…
Junjun的にはやっぱエイトレンジャーは8人

エイトプレゼント
可愛い姪っ子のMichaのいる実家に
これを手土産に、骨休み行ってきます

羊毛フェルト TB:0 CM:0 admin page top↑
<<故郷はいいもんだ! * HOME * 高熱と故郷の味>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/71-335e5262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
