-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
テンションのあがった事
2011 / 08 / 31 ( Wed ) 20:39:09
(*′σ∀`)p[☆。・:+*おこんばんゎ*:+:・゚☆]
8月も最終日になりましたっ!

♪夏の終わり~
 夏の終わり~には
 ただあなたに会いたくな~るの…♪

森山直太郎の歌が聞こえてくるようですねー
今日はゴキゲンさー。

なんでか?ってね
先日、家の近所の商店街の7days shopでサンダルを買ったのさ。
7days shopってのは、空いたテナントスペースで期間限定の催事をやるお店のこと。

アルバイトまでの時間があったので、フラッと入ったのね。
なーんと!最終日って事でサンダルやパンプスが1足500円

へ―、、、500円
って事で、サンダルとパンプスを1足づつ買った。
2足買っても1000円ですぜ!
しかも、消費税込でございます。
奥様

次の日に、サンダルの方を履いてみた
サンダル1サンダル2
これまた、履きやすいじゃないですか―?
とっても歩きやすいし、どこも痛くな―い(*^ワ^*)
Junjunは身体はデッカイんだけど、足が22.5cmしかない
間抜けの小足野郎なんです。
しかも、厄介なことに、いわゆる「バンビロ」ってヤツ(ノд`@)アイター
だから、ピッタリの靴ってめったに当たらないのね。

そう…ドームのダーリンコンサートのセンター席最前くらいの確率。
なんじゃそりゃ!

そんな靴に出会えただけでもテンションアゲアゲなのに…
なんと、よーく見ると
ALPHA CUBICのサンダルだった
サンダル3サンダル4
うぉぉぉー(≧∇≦)キャー♪

バブルの申し子のJunjunは密かにブランド物に弱いんだぁ

最近はお手軽価格の商品もあるみたいだけど
Junjunの若い頃は、手の届かないモノが多かった

洋服はいつも、お姉ちゃんのをコッソリ借りてた
(さすがっ!最強パラサイトの母自画自賛)
当時流行ったブランド物のバックも貴金属もみんな買ってもらったものだし、
パンプス等もぜーんぶお姉ちゃんのを我がモノ顔で使ってたょ。
♪(゚▽^*)ノ⌒☆σ(゚ー^*)
時代は受け継がれていくんだ。
結果、自分の首を絞めることになった、残念なアタシ


…ってわけで、テンション上がった今日の単純Junjunでした。

上がったまんま、今日の晩ごはんー

*鶏のトマトソース煮込み*
チキントマト煮
トマトに乗っかってるバジルは、Junjun家のリビングの出窓ですくすく育ったモノ

*タコとワカメと春雨と胡瓜の酢の物* ながっ
タコの酢の物

マカロニサラダは100g98円で買って来たもの。
3人分300g買ったよ。

「忙しいのに、よくこんなに作れるね!」
って言われるけど、そんな意識はないのよね。

朝はみんな時間バラバラだし、、、
Junjunは〝朝は甘いパンとブラックコーヒー″ってポリシー
(ポリシーにする問題か?)
時間ないからバタバタだしね。

昼も各自で食べるでしょ。
Junjunは昨日の残り飯とか、卵かけご飯とか、、、
アルバイトの日の夕食は、社割で食べたり
おにぎりなどの、いわゆるビニ弁。

週に3回の家ご飯だから、せめてちゃんと作りたいってだけ。
しかも―…材料費は3人分で1000円以内
(調味料・米・デザートは別)って決めてるんだ。
外食じゃ、3人で牛丼食べたら終わりジャンってか、オーバーするよ

そーゆー意味では、工夫しながら豪華……っぽく、
生きる天才かもー

色んな意味で沈みがちな毎日だけど、心豊かに、日々行きましょ




Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<我が家のカワイ子ちゃん * HOME * 故郷はいいもんだ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/73-c06c7b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
