スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
考える
2011 / 09 / 04 ( Sun ) 21:35:48
最近、いつも考える事は、将来の自分。
10年後どんな自分になっていたいか?
20年後は?

みんな漠然と考えるんだろうけど…
若い頃と違って、もっと切羽詰ってる気がするよ。

今のままでいいのかな?
それとも、これから何か出来るのかな?

目標をもって何かにチャレンジしているトモダチに刺激をうけるぅ~

なんか始めなくっちゃ!
私に何が出来るだろう?

そんな事を考える毎日。
考える、考える、考える、、、

そして、ピザが…焦げたチーン

昨日のお休みの日に作ったご飯です。

*サーモンマリネ*
サーモンマリネ
白ワインとお酢・レモン・ブラックペッパー等々
本格的なお味だとよ(笑)
スイカはデザートで頂きました、、、ほとんどケィティに奪われました。

*ジャガイモとベーコンのココット*
ココット
カマンベールチーズとチェダーチーズのWチーズココットです。

*照り焼きチキンピザ*
照り焼きチキンピザ1
生地から作ったんだよ。
本当は、もっちり生地ピザを目指したのに
クリスピー生地になった。
改善の余地アリアリ
しかも、焦げた・・・

よーっし!
リベンジするぞっ

スポンサーサイト

Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ダイエット宣言! * HOME * 我が家のカワイ子ちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/76-a7c8f768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
