スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
休みの日は…
2011 / 04 / 30 ( Sat ) 18:28:22
こんにちわん!
世間的にはGWに入ったね。
今年は震災の自粛ムードで旅行に行く人が少ないとか?

なんだか、自粛ムードで活気がなくなっちゃったね。
私的には自粛より応援って考えかな?
1人の元気はみんなに繋がるし、みんなの元気が日本全体を元気にするんだと思う。
休みと余裕がある人は、バンバン消費しよう!オーッ!!

私は…といいますと、ゴールデンウィークで会社は連休になります… が!!
一方、アルバイトの方が連勤になるわけで、別な意味でゴールデンな1週間なのょ(#^.^#)
ここ何年もそんなゴールデンなウィーク過ごしているから、もう慣れちゃったけどね
体調管理だけは神経使うよね、仕事仲間に迷惑かけちゃったらいけないし、、、
明日の自分が元気で働けるために今日の自分を過ごしてるよ。

休みの日には、栄養バランスとマネーバランスとを考えてお料理します。

今日の夕ご飯はこんなんですっ
IMG_1128.jpg
ぶりの照り焼き~
天然ブリが安かった!せーちゃんの大好物なんだけど、いつもブリが高くてなかなか作ってあげられなかったから、今日はラッキー❤


京豆腐ときのことほうれん草の卵とじ~
IMG_1134.jpg
優しいお味どすぇ~


菜の花とトマトのパスタサラダ
IMG_1133.jpg
春を感じる一品でございます。
本当はパスタを入れないで作りたかったんだけど、菜の花とトマトだけだと少ないでしょ?
我が家にはバカ食いケイティがいるから、カサ増し必須です(笑)

GWにはどこにも行けないし、仕事ばっかりで家にもあまりいないけど、お家にいる時間がダイスキ❤だから、休みの日はお料理やお掃除、洗濯で1日が終わっちゃったりする。

今、私ができる事、、、
I am only doing what I can do!
自分自身を頑張ること。
スポンサーサイト

Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<一緒に歩こ! * HOME * 3人で仲良し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/8-6f2640fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
