-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プリンセス2号誕生
2011 / 09 / 10 ( Sat ) 23:57:43
いやぁぁ~、今日は暑かった
茹で豚になるとこだったよぉ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

ショーウインドウには秋物のファッションがあふれてるケド、
9月って、まだ完全なる夏よね。

今日さ、久しぶりにゆっくりウィンドウショッピングしたのよ。
Junjunのハートにドキュンと来ちゃったレザージャケットがあったのさー。
でもさ、でもさ、暑すぎて…無理――――!!
試着するどころじゃねーッちゅうの(。-`ω´-) /ペシ

きっと、欲しいィ~…
よしっ!買おう!って思った時には無くなってるんだろうなぁ~
そして、
縁がなかったんだ(o´_`o)ハァ・・・って諦めるんだろうなぁ~

毎年そのパターンなんだよなぁ~

それより…ダイエットでワンサイズ下がるかもしんないシィ~
えへへ、、、
ファッションの事考えるって、たのし


さてとー、今日は羊毛フェルト頑張ったょ。
今までワンコといえば、ほとんどジュニちゃんしか作ってないけど
プリンセス2号が誕生したよ。
ちなみに…1号を作ったのは半年前
IMG_1151.jpg
真ん中のヤツがプリン(存在感うすっ)('ω'*)フフ♪

いかにも難しそうだし、あえて避けてきたってのもあるんだけどね。
やっぱ、難しかったわ(汗)

でも、頑張って作ったんだからさぁー
誰か褒めてー!

では、お披露目します。
羊毛プリン正面
はじめまして、プリンセス2号です。

羊毛プリン横
いつも、控え目なプリンのイメージね。


羊毛プリン上
トラ縞が難しい上に、今はお顔が白くなってさらに難しかった。
最初、若い頃のお顔にしようと思って黒っぽく作ったんだけど
夜になって、プリンの顔、見てたら
年をとって白髪になったお顔もいとおしく感じてきて修正したの。

ずっと、ずっとジュニの側に寄り添って、三つ指ついて、ジュニを支えるプリン。
そんなプリンを表現したくてさ。
羊毛ジュニプリ

まだまだ気に入らないとこばかり、、、
自分の理想に技術が追い付かないから、めっちゃ悔しい…

でも、きっとプリンはいつものように「いいのよ~♪」って受け入れてくれるはず。
プリンとプリン

それにしてもワンコっていいな
年をとっても、ずーっと可愛いんだもん。
私もワンコになりたぁーい!!



ちゃっかりランキングに参加しちゃいました。
↓↓↓お気に召したら★ポチッとプリーズ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用


羊毛フェルト TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秋の食卓 * HOME * 季節の変わり目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/80-432dccf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
