-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
休日のブランチ
2011 / 09 / 18 ( Sun ) 01:59:34
今日も残暑厳しかったJunjun地方

先週は、お仕事を張り切り過ぎて、倦怠感ダラダラの今日
たまにはワン子達とゆっくりお散歩でもしよう!と張り切ってたのに
この暑さじゃ、どこも行けないじゃん
しょんぼりだょ
(っ´ω`c)キューン

この夏、暑すぎてゆっくりお散歩もしてあげてない。
くぅたんのダイエットもしなくちゃいけないのに
もう少し涼しくなったら、ワンコ連れで、どっか行きたいな。
でも、ジュニの肉球弱くて、すぐ皮がベロッってむけちゃうしなぁー
くぅたん、車酔いでゲロ吐くしなぁー

でも、行きたいなぁー
考え中(。-`ω-)ンー

せっかくの休日だし、ボケ―っとしてるのもなんなんで、、、
ゆっくりブランチでもして、その後、ぶらっと出かけるとするか!

余ってる魚肉ソーセージを使ってピザを焼いたよ。
今日は失敗しなかったょ。
あ・え・てのークリスピーピザ

*ギョニソピザ*
ギョニソピザ

*ピーチヨーグルト*
ピーチグルメ

本日のブランチ
時間を気にせず、ゆっくり食事出来るのってシアワセー

でも…気になる視線が
ブランチプリン

気を抜いたら、奪われる危機感バリバリ
ブランチジュニ

結局、負けて、端っことヨーグルトをおすそ分けしました。

目といえば…
先週アルバイトで張り切り過ぎたツケが目に来たっぽい
なんで、そんなに張り切っちゃったかというと
いつもは調理場ばっかりなんだけど
新人さんのトレーナーをやったり、若手の育成の為に、ホールの仕事ばかりやってたからなの。
ホールに出ると、なんだかわかんないんだけど、めちゃくちゃテンション上がっちゃうんだよね。
「私は、お客様からお客様へと幸せを提供する蝶なの~」
って気分になっちゃって…
ってか、もう大女優のオーラ出しまくり。
そんな張り切っちゃっても誰も見てねーっつーの
(;≧皿≦)。゜°。
ううううぅぅぅ
アホっぽーい(爆)

多分、目をキラキラさせすぎちゃって、目が疲れちゃったんだろうね。
ものもらいになっちゃったー
(ノд`@)アイター

ものもらいって、、、
ワタシ、誰からも、何にも、もらってませんけどー
\(○`ε´○) コラ!コラ!


ちゃっかりランキングに参加しちゃいました。
↓↓↓お気に召したら★ポチッとプリーズ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<痛かったお話。 * HOME * 秋の食卓>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/82-ca422a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
