スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
痛かったお話。
2011 / 09 / 20 ( Tue ) 20:47:55
また台風が日本列島を狙ってるよ―
皆様、大事ないですか?
お互いに気をつけよーね。

世間では3連休終わりましたね。
Junjunはいつものように、お仕事でしたよ。
お仕事だったケド、、、、、
ものもらいが悪化の一路を爆進中で、四谷怪談のお岩さんさながら、
ありえない顔になりました
ちーん( ┰_┰)
さすがに、お化粧でごまかすにも限界を感じ、眼帯をして 出勤しました。

まー、疲れた。
片目をふさがれただけでこんなに疲れるものか?と思うくらいに
疲れたょ(´Д`。)グスン


最近、年に二.三度はものもらいになってる気がするのよね。
(ここまで悪くなったのは初めてだけど…)
日頃から目の中に虫とかの色々な異物が入るので、
『これは、私にとって生活習慣病なのかなー?』という気さえしてきたよ。

基本、いつもメイクをバッチリしているから、目をこすったり、いじったりはしない方なんだけどね。

やっぱり、元々、目が大きいのに加え、ビューラーで、睫毛をバッチシ上げている事で、
目の中に異物や細菌が入りやすいのかも?
あらためて、睫毛の重要さを知ったJunjunなのでした。

なのに、こんな時に…
せーちゃんから「まばたきが遅いんだよねー」というご指摘。
「てか、基本!のろまだよねー。」なんて、、、
ケィティからの衝撃的なクレームまで飛び出す始末。
のろまですみません。
てか、大きなお世話ですよ
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

アルバイトの優しいJKが
「いつも抗菌目薬をつけてればなりにくいですよ」って教えてくれました。
早速、やってみようと思った素直でのろまなJunjunに乾杯!
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

しかしながら、今日の朝も目が開かないほど悪化していて
さすがに、ヤバイ!と思いまして
仕事を中抜けさせてもらって病院に行って来ましたよ

病院の先生曰く、
こんなにひどくなっちゃって、、、
痛かったでしょう?
疲れがたまって、免疫力が下がってるんですね。
ま、ものもらいになるって事は、、、、、

若い証拠ですよ!

ハイ!ここ重要だよ!
テストに出るよー!

病院の先生はなんと言いましたか?

ものもらいになるって事は?
(はい、みんなご一緒に―)

若い証拠ですよ❤

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


で…切られました
( _ _ )..........o

痛かった――――

早く治っておくれー

とゆーことで、今日のご飯は手抜きしました。
作ったのは、これだけ。

*揚げ豆腐のきのこソース添え*
揚げ豆腐きのこソース


あとは、買って来た『珍来』のチャーハンと漬物と、トマト。
ここのチャーハン絶品!
安い盛りがいい美味しいの3拍子揃ってるの。

目の前で作ってるの見てると、適当にやってるみたいなんだけどね。
全部、目分量でチョイチョイってね。
すごいよね。
珍来チャーハン

はー、手抜きで、楽ちん♪
今日はさっさと寝ますよー

明日の朝には治ってますよーに
おやすみん


ちゃっかりランキングに参加しちゃいました。
↓↓↓★ポチッとくれたら嬉しいなぁ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ










スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<あこがれの眼鏡さん♪ * HOME * 休日のブランチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/83-6d3d9ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
