-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋の夜長
2011 / 09 / 28 ( Wed ) 00:21:16
うぉぉぉ~ん(p>□<q*))

ケィティと話してたら、こんな時間になっちまったぃ!
ったく、ウチの子供たちって、どんだけ話好きなんだい!
発散したい事があるのね。
そーか、そーか、わかったよ!
秋の夜長、ゆっくり語り合おうじゃないか

だけど、超単純なケィティは映画「クローズ」のDVDを観た後で
ゲンジ(小栗旬)になりきってる(汗)
それでなくても暑っ苦しいヤツなのに、、、
やたら熱く語るし、怖いし、あんたゲンジじゃないし・・・
()´д`()ゲッソリ・・・
それ、やめてもらえません?

最近のJunjunは忙しいのにさらに、輪をかけて忙しいよ…
病院通いで…(●´艸`)フ゛ハッ)

ほんと、働くために病院行ってんだか、病院行くために働いてんだか
わかりゃしないわよ(汗)
季節の変わり目でもあるし、体の変わり目でもあるしね。
まぁ、のんびりいくとします。
そのうち、ぱーっと晴れる事を信じてね

アルバイトの休みの日に、会社 → 病院 → 家の事やったらバタン・キューだワイ凹○コテッzzz
(それよか、バタン・キューって死語?)

コテッ…と行く前に、頑張った証を見てくだシャイd(^^*)

今日の晩ごはーん

*大根とアスパラのサラダ*
大根アスパラ
ただ、切っただけ(爆)

*キャベツとベーコン煮*
きゃべべ
でっかく切ったキャベツとベーコンをコンソメ味で、ただ煮ただけ(o_ _)ノ彡☆

*豚の生姜焼き*
生姜焼き
昼休みに1回帰宅した時に、下味をつけといたの
えらいねぇー、助かるねぇー、このひと手間が勝敗を分けるんだよねー
ケィティから…
うんまぃ!頂きましたー
(v^ー°) ヤッタネ

*ポムドルフィン*
ポムドルフィン1
これは、若かりしJunjunが夜な夜な遊び歩いていた時に
よく行ってた、トロピカルパブでよく食べていた1品。
ジャガイモのピザみたいなもんです。
これに、チョロっとお醤油をかけて食べるのがJunjun流。

あー、よく働いた!食べた!しゃべった!

バタン・キューいくよー
☆ヽ(o_ _)oポテッzzz…



ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<憂鬱の種 * HOME * 秋のお散歩・本編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/88-99bd01ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
