-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
憂鬱の種
2011 / 09 / 28 ( Wed ) 20:36:56
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

考えると、泣けてくるよ。
気持ちが、どよ~んとなる・・・
あーあ、憂鬱。

最近のテンション低いのは、すべてコレのせい。
ニゲダシタイヨ・・・。
ダレカタスケテヨ・・・。


何がって?
今週の土曜日は、年に1度の健康診断なんだ。

胃がキリキリ痛んで、ムカムカするぅ・・・。

ここまで嫌なのに、やる必要があるのだろうか?

バリウム…

名前からして憎ったらしぃ

バリウム飲むのが嫌で、本気で胃潰瘍になりそう!
もし、胃潰瘍になったら、責任とってくれるんかい?
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

これだけ言ってもダメですか?
ダメだよね、ハァ・・・

1ヶ月前から、ずっとこの状態で、ふと気づけば、あと3日になってた(涙)

今日、歯医者さんに行ったとき、歯の治療が嫌で、泣いて治療の出来ない小学生の男の子がいた。
わかるよー!
そりゃそうだ!
嫌なもんは仕方ないよねー。
私も泣きたいよ
いっそ、泣いて逃げようか?

うぅぅ・・・
時は残酷に流れてく・・・

気分は乗らないけど、食欲だけはあるもんね。

今日の晩ごはんですー。

*ちょこっとずつヘルシー小鉢*
2011092818190000.jpg
ひじきとこんにゃくの白和え・南瓜のサラダ・菜花の辛し和え

*鶏とオランダいんげんの卵とじ*
2011092818220000.jpg


そして、デザートに
*イチジクヨーグルト*
2011092819240000.jpg
イチジクってさぁ、女性には最高のフルーツなのよ。
女性ホルモンがドバっと出るらしいよ。

小さい頃おじいちゃんと一緒に住んでた家の庭に
イチジクとビワの木があったの
実がなると、よじ登って取って食べてた。
今では貴重なフルーツになったイチジクとビワだけど。
私にとっては、庶民のお味。
おじいちゃんとの思い出の味よ。
どっちかって言うと、ビワの方が好きだけどね。
そんな事いってられない!女性ホルモンを炸裂させるわよぉ

健康診断まで、あと3日。
健康を意識した、お食事でしたぁー

今更、頑張っても無駄か?
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


***おまけ***

今日のベタベタ
背中






ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ


ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<人間ドックに行ってきた。 * HOME * 秋の夜長>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/89-32e1e201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
