スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一緒に歩こ!
2011 / 05 / 02 ( Mon ) 22:09:22
GWの中休みだす!
今日1日会社に行って、明日からまた3連休ね。

いっその事ずーっと休みにすればいいのにぃ~
でも、なんか今日は新鮮に1日を過ごす事が出来たよ。
 
アルバイトが無い時は、会社が終わった後になるべくお散歩に行くようにしているよ。
1週間分の夕食の買い出しや、この日とばかりに残業したりでままならないことも多々あるけどね
そんときは、悪い!許せ!
いつも、ごめんね、ごめんねってジュニ達に謝ってる気がするょ…悪いママね(涙)


だいぶ日が長くなって来て、今日は残業してもまだ明るかったからお散歩行けた
ヤッホーイ!!みんなー行くでー!!


ジュニアが坐骨神経痛になってからカートを購入したんだけど、ジュニアが乗ってると元気なプリンやくーたんまでが乗りたがって、、、ったく~飼い主に似てものぐさ揃いかよー
今日はみんな一緒に歩くよー
さぁ、歩けー歩けー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

嫌がるプリンを無理やり撮影。ハイ、チーズ!(笑えないのよー
005.jpg



ビビりのくぅたんは側溝を飛び越えることが出来ないの…
013.jpg



行け!飛び越えるんだ!クー!
015.jpg



情けないったら…フーッ((-_-;)
ジュニちゃんは楽しいよねっ??
009.jpg
え〝~?!おまえもかっ!

てな訳で、カメラ持って一人で張り切ってるのは私だけって事で、撤収~。。。


あのね、ふと、いつまでこんな風に一緒にいれるかな?って考えるよ。
いつもお留守番ばっかりで、何にもしてあげられないね、ジュニちゃん達はしあわせなのかな?
少なくとも、この子たちに沢山の笑顔をもらっている私は本当にしあわせなんだと実感してるょ。
ジュニちゃん達はなんにも言ってくれないけど、私を頼ってるその瞳には嘘はないよね、ね、ね、
嬉しすぎて涙が出ちゃう~
だって、女の子なんだもんアハ

ジュニちゃん、プリン、くーたんうちの子なってくれて本当にありがとう
ずーっと 一緒に歩こうねっ!









スポンサーサイト

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<N家の3兄妹 * HOME * 休みの日は…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/9-e3ca94ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
