-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
からまわり。
2011 / 10 / 05 ( Wed ) 23:27:44
今日は冷たい秋の雨…

シトシト、、、ってより、ザーザー

もう完全に、冬眠の準備しなくちゃだわ!
ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥッテ!

鼻炎はひどいし、寒いし、、、サイアク
ですがー、気分はサイコー

なんだろね、単純だからだな(´0ノ`o)ォーホッホ。
食生活を見直そう!って決めてから、前向きになって
昨日まで目的もなくダラダラしていた気持ちが、スカーッと晴れた

外は雨でも、心は快晴

単純って便利だわぁ・・・
あははは (ノ∇≦*)

つくづく、気持ちって大事だなーと思うね。
気持ちが前向きなのと、後ろ向きなのとでは、向かう方向が違うもんね。
(あたりまえかー?読んで字のごとく?)

だから最近は、ネガティブ→ポジティブ発想を心がけてるよ。

アホな事ばかり言ってるケド、家族には「超ネガティブなヤツ!」だといわれてますねん。
...φ(。。*)イジイジ...
すぐいじけますねん。

なんでも悪い方に、悪い方に考えてしまうタイプ。

それは、、、傷つく前に予防線を張る事で、、、
自分を守る為いつの間にか覚えた、術なのかもしれないな。

でもさ、性格ってそんなに簡単に変えられるわけないじゃん?
だから、ネガティブな自分を受け入れてやることにした。
可愛いヤツよのぅ(*≧m≦*)プププw


受け入れた上で、ポジティブシンキングの訓練を始めたの。

ショックな出来事があった時に、1回ネガティブな方向に気持ちが行っても
すぐ反対方向を向くっ!って訓練。

ネガティブ発想…おっといけない!ハイ!ポジティブ~ってね。

うぅぅん~、言葉にするのって難しいな( ̄▼ ̄*)アララ
ごめんね、うまく言えなくて。
伝えたい気持ちはいっぱいあるのに、空回りするん♪

よーするに
日々精進って事です。
そんなこってす。

さてー、本日の晩ごはんです。

*卵入りミートローフ*
ミートローフ
残念ながら、完璧に作ったつもりが、崩れました

まともに切れたのは、このひと切れだけ(_ _|||)
頑張って作ったのに…
しかーし!→食べれば一緒よねー(*^-゚)v
(ネガティブ→ポジティブ発想 正しい症例)

*ベビーリーフのサラダ*
ベビーリーフ

*コーンスープ*
コーンスープ
クリームコーンが安かったので、コンソメ、牛乳、落とし卵で濃厚に作りました。
寒い日には、温まるね~

*エリンギソテー*
エリンギ
エリンギの歯ごたえとか、香りとか、ダイスキ!
キノコ類の中で、1番好きかも

いっぱい食べて、いっぱい笑顔になろう!

ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<芋が好き * HOME * 驚きの結果>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/92-cb284894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
