スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
芋が好き
2011 / 10 / 09 ( Sun ) 01:56:01
世間は秋の3連休。
皆様、どこかにお出かけですか?
気候もよくなってきたし、紅葉もそろそろ色づき始めてるから
山に行きたいなー。
ハイキングとか、いいよね。

が、しかーし!
A家は皆せっせと働いておりますよ~
(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

そのうち、みんなでどっか行きたいな。
それまでは、頑張って働け―!ってとこです。

今日は、でっかいサツマイモをGETしたよ。
芋好きにはたまらんわ。
美味しそう・・・
サツマイモ


そんでもって、せっせと作りました。
芋1

アンパンマンスィートポテトーσ(´~`*)
かわゆすー

アンパンマン大好きょ

せーちゃんが小さい頃大好きで、一緒に観てた。
せーちゃんの歌うアンパンマンのマーチが可愛かったー
「アンパンマン」って言えなくて

あーんまんまーん♪って言ってた((●≧艸≦)プププッ


アンパンマンのマーチの歌詞って、何気にいい事言ってるんだよね。
たかが子供向けのアニメと侮るなかれ、めっちゃ 奥が深いんだぞ!
誰かを守る為に、自分を食べさせちゃうんだから…
そんな事、出来ないよねー
無償の愛よねー(゜-Å) ホロリ 。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで。

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも。

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為

時は早く過ぎる 光る星は消える
だから君は行くんだ微笑んで

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえどんな敵が相手でも

嗚呼アンパンマン優しい君は
行け!皆の夢守る為



ね。

元気出るよね。

Junjunの愛をアルバイトのみんなにおすそ分けしよーっと!思って、いっぱい作ったよ。
芋2

芋3

こわー
プ(´゚m゚`)σ



ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<時間が無い。 * HOME * からまわり。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/93-ba67258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
