-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
時間が無い。
2011 / 10 / 12 ( Wed ) 22:10:24
なーんもない1日の繰り返しょ。
お仕事+アルバイト+時々お休み。

特別 辛い事があるわけじゃないし、はじける事があるわけじゃないし
のぁぁぁ~ってウチに、1年が終わってくねー。

そして、1年1年がやたら早いねー。
年々早くなって行くねー。

時間はどんどん過ぎていくのに、体の回復は、やたら遅いねー(汗)

ものもらいは未だに完治してないし、、、
(*′皿`艸)

最近では、お仕事+アルバイト+時々お休み+病院×3
ほんんんとーに、時間が欲しいです。

こんな事じゃ、いかんよ!
いかん!いかん!いかんよー!

昨日は、会社が終わって、病院のはしごをしてたら遅くなっちゃって
お惣菜を買ってソッコー帰ったのに
腹ペコ ケィティはすでに・・・力尽きてた
どーんil||li▄█▀█●il||li

今日こそは…と思って頑張ったよ
会社が終わって、ソッコー病院に行って、スーパーで買い物して…
ダ――――ッシュ!

間に合った―\(^o^)/

早炊きで炊飯している間に、おかずを作るよ

*肉豆腐*
肉豆腐
時間が無い時は、少し濃いめに味付けして、強火で調理。
味は冷める時にしみ込むので、食材に火が通ったら、直ちに火を消して浸みこませるのだよ!

*蟹きゃべ*
かにさん
キャベツが安かったのでね、蟹さんウインナーと一緒に炒めました。
時間が無いんだから、蟹さんにしなくてもいいんじゃね?と思ったけどねー( ´艸`)ププププ

*ツナとキャベツのタイカレーホットサラダ*
タイカレーサラダ
レッドカレーと塩胡椒で味付したツナとキャベツをレンチン★

*普通の胡瓜とプチトマト*
トマキュウ
サウザンドレッシングでいただきっ!

おみごとー!
ご飯が炊きあがるまでに完了!

Junjunやるじゃーん!(*^^)v


ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ファッションショー。 * HOME * 芋が好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/94-be125d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
