スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ファッションショー。
2011 / 10 / 15 ( Sat ) 22:53:44
只今、A家ではファションショー開催中

今日、ブーツの修理に行って来たの。
おととし買ったブーツなんだけどね、形も気に入ってるし、履き心地も良くってね
かなりのヘビロテで弱ってきたので、今年も元気に活躍してもらおう!とゆーことで…
ソールの補強と、インナーを追加してもらいました。

靴箱からブーツを出すとき、ケィティのムートンブーツ発見!
上質のムートンで痛みナシ!
なのに、ソールが剥がれちゃってて、そのまんまになっちゃってた。

そーだ!一緒に修理してあげよう!という、母心

修理が終わって帰宅して、ケィティに「ムートン修理してきたよ!」と告げると…
K:「あー、あれね、、、履かないけどね(´`)=3 」
そっけない返事(涙)

なんで履かないの?
K:「カットしてあるし(誰がしたのか?ショート丈にチョッキンされてる)
何の洋服に合わせていいのかわかんないんだもん!」
ふーん!(o´_`o)・・・

そう言ったものの、なんかもったいないよなー・・・って思った。
フェイクじゃないし、モノホンのムートンブーツ、しかも今年流行りのショート丈。

ふーん………ケィティってセンスないね、ってかお洒落じゃないよね。
ふいに口に出た一言。
センスに自信アリのケィティに、あーえーてーのー、プライド刺激作戦

K:「なんで?」

ママだったら、、、
ショーパンにちょっとルーズなソックスを覗かせたりして履くけどな。

その途端、ケィティの目がピッカーンと光り、自室にどぁーっ!と走って行った。
なんか、ひらめいたんだろーなー
単純ケィティ。
さすが、Junjunの子。

K:「明日出かけるんだー、何着て行こうかなー!」
おい、おい、デートかい?

そこからファションショーが始まっちゃったよ。

ドット柄のシャツに、タイトなアウターにキャップ+ムートンブーツ
ベージュと鶯色のカウチンセーターにハット+ムートンブーツ
ヨットパーカーにカジュアルシャツ+ムートンブーツ・・・

え?さっきまで、合う服ない!って言ってなかったっけ?

これはどう?
これはどう?って
自分の持っている服をとっかえひっかえして、ショーは続く・・・

作戦成功! \(^。^)/♪


そうだよ、お洒落ってなにも、最新のモノだけで決まるもんじゃないんだよ。
気に入った良いモノを大切に使う。
メンテナンスして、リメイクして使う。
本当のお洒落さんって、そんな人を言うんだと思うよ。
1つ勉強になったね、ケィティ♪(*^ー゜)v


さてとー、本日の晩ごはんです。

*エノキとしめじとお揚げのお味噌汁*
111.jpg

*大根ステーキ*
114.jpg
大根に味を浸みこみやすくするために、格子状に切り目を入れて
肉味噌とぶっかけラー油をかけました。

*さんま*
112.jpg
超過保護な食べ方です(三枚におろしてあります。)
すだちと大根おろしでさっぱり頂きました。

*お野菜の肉巻き・まっきー*
113.jpg
中身は牛蒡とグリーンアスパラとエノキ茸
本当は、ニンジン入れると彩がいいんだけどね。
あれなもんでー、、、

だって、栄養士さんがニンジン食べれなくていいっていったもーん!


あれ?
さっきまでテンションあげぽよーだったケィティが、静かになった。

明日、最高気温27C゜だって…

ちと、ムートンには暑すぎるか?
季節先取りって事で、でどうかな?



ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:服飾小物 - ジャンル:ファッション・ブランド


Cooking TB:0 CM:0 admin page top↑
<<モテキ * HOME * 時間が無い。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/97-508dba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
