スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モテキ
2011 / 10 / 22 ( Sat ) 23:03:27
ご無沙汰ブリブリ(・w・)
急に寒くなって来たかと思えば、今日は朝から大雨
私の周りの80%の人が風邪をひいてしまいました。
これって、結構な確率だわね。
気をつけなくっちゃね。

あのね、、、
年に数回、風邪をひくのと同じ確率で、現実逃避したくなっちゃうのよ。
なんか、疲れたなー(結構寝てますけどね)
1人になりたいなー(寂しがり屋のくせにね)
ここにいたくないなー(じゃあ、どこならいいの?)
この状態になると、Junjun的危険信号なんだわさ。

そんでもって、気分転換という名の現実逃避をします。

今週の真ん中に、仕事にケリをつけて、1日だけお休みをもらって
プチ一人旅をしてきたょ
気分は弾丸トラベラー

ぽっかり空いた自由時間。
仕事に拘束されないっていう解放感。
これが、たまらんのぉ~
自由ってステキ―\(^o^)/
気分デカくなるー!
前回はこれで、想定外の大出費をして、後日、泣きました(ノД`)・゜・。
今回は、しっかりしないと…

…と思い、プラプラ歩いてると、ふと、目に留まった『占い』の文字。
吸い寄せられるように入ってみたよ。

そもそも、信じやすいのよ。単純だから…

今までも、スピリチュアルやホロスコープで見てもらった事、多数あり。
自分の小さな価値観や世界観じゃない視点からの意見って、結構勉強になるもんね。

以前も今回も、言われる事はいつも一緒なんだよね。
そりゃそうか、違ったらどれ信じればいいの?って話よね。

必ず言われるのは『直感で生きてる人』って事なのよね。
まぁね、考えナシ!って事よね(爆)
でも、当たってるのよね(・ε・`*)イジイジ

それと・・・あなたの周りにはどんな時も必ず助けてくれる人が沢山いて
あなたはみんなに支えられて、人生を楽しむ為に生まれてきた人よ!



ってよ、すごくね?

少し、ネガティブ思考な部分があるけど、そこは変えてかなくっちゃね。
あなたに起きるどんな出来事も、全てはあなたの人生がより良くなるための転機なんだから
良い方向にとらえていきなさい。
あなたの子供たちは、笑ってるあなたがダイスキよ。
星の元でも、あなたと子供たちは、ちゃんと手を繋いでるから大丈夫!


え″~ (¬з¬)σ
ほんとかよ?
(おっといけねぇ、ポジティブ・ポジティブ)

ここまでは、だいたいどんな占い師にも言われることだから、ま、そっか。
気持ちの問題なんだなーって、反省(* _ω_)...

そっから言われたことがスゴイ!
今回お初

junjunさんは…
再来年から4年間、人生最大の…
モテキに突入します



うひょひょひょ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

もう、気分最高っす!
サイコーの旅です。
来て良かったぁ~

Junjun再来年に向けて、明日からも頑張れそうダス!

画像は、職場の近くの小道に咲いた金木犀
この香りに胸をキュンとさせるのはワタシだけでしょうか?
2011101310410000.jpg

2011100410060000.jpg
この時、「モテキ」の一言に、脳天気junjunはウキウキで帰宅。
ひゃっほーい\(^o^)/

留守の間に、
子供たちによる壮大なミッションが密かに遂行されてるのを知る由もなかったのである。

続きは 次回…





ランキングに参加しとります。
↓↓↓★頑張ったJunjunに清き1票を!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


スポンサーサイト

ひとりごと TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ド・サプライズ * HOME * ファッションショー。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gogojunjun5163.blog38.fc2.com/tb.php/99-4bf4ba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
